

2010/06/23 (水) 感謝していること2

感謝
ゆかりちゃん(リミテッド・ニーハオ!)と、レスザンの谷口さん中心に
今 ガロリンズのトリビュートCDの話をすすめてもらってるみたいで
作ってくれるという話は、ゆかりちゃんからきいてたんだけど
昨日、現状の参加アーティストをきいてびっくりした。
メルトバナナ
キリヒト
ルインズ
あふり
イルリメ
ニカさん
LimitedEx
アクシデンツ
デラシネ
パニックスマイル
EEVEE+イズミちゃん(グラインドサァフ)
JON犬
ドッドド
イースタンユース
曽我部さん

って。。。。全部面識あるというか、友達だったり、過去主催イベントできてもらったりと、それぞれの方にすべて思い入れがある。
しかし、それにしても 自分の大好きなアーティストばかりで、光栄すぎて
なんか、びっくりした。音楽やってて 本当によかったなあ。
こんな幸せなことってあるんだなあ。それを与えてくれたのは、
ゆかりちゃんと谷さん。そして参加アーティストの方々。
8月末あたりにレスザンから発売予定なんだって。
私たちが作った曲がどんなふうになるんだろう。楽しみすぎて興奮状態。
パニスマの吉田さんが RIGHT DRESS! リミテッドが selfish daysってのは 質問メールがきたのでわかった。とにかく興奮だ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
