スポンサーサイト


2010/06/22 (火) 感謝していること 1

感謝していること。

来月4日に、私の救済ライブを、ボギーと井上が主催してくれます。
7.4(日)
『〜藤井よしえ救祭ライブ〜治そうぜ!』
会場)VooDooLounge
開場)14:30 開演)15:00
料金)\2500+1D
出演)
■ nontroppo ■ folk enough ■ Limited Express(has gone?)(東京)
■ ゴトウイズミ+アコーディオン(広島) ■ 埋火(東京/大阪/福岡)
■ and young...(大阪) ■ uhnellys(東京) ■ ニーハオ!(京都)
■ DODDODO(大阪) ■ キャプテンセンチメンタル:吉田肇/エス/Ataraw(東京) ■ 雅だよ雅 ■ 百蚊 ■ とんちピクルス+オオクボ-T
■ 安増裕章(the camps) ■ 牧畜業者 ■ 佐々木匡士(山口)
■ 浅田良(テッポーシン) ■ TALLBOY(MOTH) ■ ノウミヒロキ
■ ミワ ■ EEVEE ■ トロピカルダンディ西尾(ALOHA)
■ オクムラユウスケ ■ 藤田進也(ポカムス) ■ 藤井邦博(魚座)
■ 岡崎康洋(蝉) ■ コヤナギシンジ ■ accidents in too large field

ほか

といった 内容。
素晴らしすぎる内容。みんな過去関わってきてくれた音楽の知人友人。

最初、ボギーと井上が救済ライブするって言ってくれたとき、もう何か月か前だけど、3月くらいかな。充分にお見舞いや周りにお世話になってたから、もうこれ以上、何かしてもらうのは悪くていい。と数回断った。だけど2人は、何かしたいって気持を受け取れって説得してくれた。ずっと複雑な思いはあったけど、ありがたく受け入れることにした。
でも、3月頃、私は治る気満々だったので、7月とかもう完治してるかもしれんよーって言ってた(笑)。本気で言ってた。笑えるな。私、素直に、治るって信じてたんだな。というわけで、こんなにたくさんの大好きなアーティストが出演してくださる。今はもう、この日を素直に楽しみにしている。
みんな本当にありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
