

2010/06/22 (火) 自分でやる治療などなど

今日から散歩をスタートした。これも治療のひとつ。
今日は初日。30分間の散歩を朝した。毎日がんばって続けていこうと思っています。少しづつ 時間をのばしていけたらと思う。いろんな本を読んだけど、二時間くらい歩くのがいいみたい。がんばるぞ。

かく酸 二日目。順調に飲んでます。

丸山ワクチンは、今日主治医のところに、書類を持っていった。来週月曜に記入してもらったものを受け取って、火曜に順治に東京にいってもらって、手続きをすまして、ワクチンをもらってきてもらって、早ければ来週水曜日から、ワクチン摂取スタートできればと思っている。
二日に一回、週に三回、摂取に病院に通わないといけないので、大変みたいだけど、毎日通院とか普通に今まであったので、とくに大変とは思わない。
がんばるぞ。

食べれるようになって、そろそろ一週間になるので、あと一週間くらいしたら、玄米食にチャレンジもしようと思う。玄米、豆、きのこ、海藻類の食事療法。外食を楽しむ時間や機会も作っていこうと思っているので、完全に徹底はしないけど、家で食べるときは なるべくこういうものにしていこうと思う。いろんな本を読んだけど、食事療法は馬鹿に出来ない。

今やりはじめたのとやろうと思っているのはこんなところかな。

琵琶の種のはちみつ漬けも、続けていこうと思っています。

あと半身浴も今日から始めました。足湯と半身浴も積極的にやろうと思います。癌細胞は高い体温・熱に弱いから きくのだと思います。

そんなこんなで、けっこう、病院の治療がなくても、病気のための自分でやる治療だけでも、けっこう忙しいなあと思います。
生きるための行動。生きるための。

いろんな友達や知人が毎日いろんな情報をメールでくれたりします。
感謝してます。そのたび、調べてます。とりいれられる物はなるべくいろいろやっていきたいです。引き続き情報あったら教えてください。
努力します。

起こすぞ。奇跡。起きてくれ。奇跡。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
