

2010/06/21 (月) バーベキューと 新たな挑戦

治らないと 言われて 4日たった。
いろんなことを考えた。たくさん泣いた。自分の現状もしっかり理解できたと思う。
だいぶ泣かなくなった。いや、自分がいなくなることを考えれば、これからもまだ泣くかもしれないけど、現状だいぶ泣かなくなった。
受け入れれたんだと思う。

20日 日曜日に、るゥの家の屋上でバーベキューをした。
心配していた雨も、降らないでゆっくり友人たちとの時間を楽しませてくれた。天気の神様に感謝したいくらい。
思い出がほしいわけじゃない。時々は笑って、楽しい時間を過ごすことをしたい。本音で悲しい顔もつらい顔も見せれるみんなの前で、笑って過ごす時間が時々はほしい。楽しい時間がない生活なんてだめだと思う。
というわけで、久々のバーベキュー。るぅ宅でだいちゃんと、ミッキーと、みわこと、みとまんとコダ君、あとからひとみちゃんも。
順治とはるとだいちゃんが、はりきってたくさんお肉を焼いてくれてほんとゆっくり楽しい時間を過ごした。病気のこと、これからのこともみんなで話し合った。こうしようと思っているよって報告できた。

かく酸っていうのを試してみることにした。病院から見放された末期の癌患者で治った例がいくつもあるらしい。とりあえず、縁あって話がきたので
購入することにした。2〜3ヵ月試して様子をみようと思う。
それと並行して、丸山ワクチンという治療http://vaccine.nms.ac.jp/general/index01.html
を試してみようと思う。主治医の許可はとった。とりあえず、この2つを試してみようと思う。丸山ワクチンはそんなに高額ではない。かく酸のほうはけっこう高額になりそうなので、金銭的に不安はあるが、とりあえずこの2つをやってみようと思う。
諦めてたまるか。と 気持ちの半分は思っている。
もう半分で、遺影を撮影にいっときたいなって(笑)思っている自分もいる。どちらも正直な今の心境。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
