スポンサーサイト


2010/06/16 (水) 関係ないんだけど・・・

本日は病院なし。
食事を少しだけどとれはじめたので まったくといっていいほど具合が違う。熱もでっぱなしではなくなってきたし
血尿もおさまってきた。

世の中の流れどおり、時々ぼーっと W杯見てます。
スペイン初戦 負けましたね。
何気にうれしかったりして。
もともと あまのじゃくな性格な私ですが、
絶対なんてないってのとか、今は奇跡とかがうれしいんです。
確率が低いものが 実現するってのがね。
だからって 日本が優勝したら 私の癌が治るって願掛けするのも
怖くてできない ビビリです。(笑)
かなわなかったときが怖いとか思ってしまう・・・・。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
