

2010/06/15 (火) 少し食べれるようになってきた。

14日 血液検査。貧血が先週2パックも輸血したのに、まだ改善されてない。食べてないせいと、血尿のせいかもしれない。とにかく また明日輸血になった。もう何回目だろう。うんざりだ。
主治医と話し合い、放射線治療は、最低限の体力、体調が戻るまで様子を見て中止することになった。
CT検査も久しぶりにした。放射線治療は確実にきいているようで、腫瘍は小さくなっているとのこと。治療休むのはもったいないけど、まずは一刻でも早く 最低限の体力を取り戻して治療再開しなくちゃなあ。。。と思う。まず食べれるようにならなければと、ほんと赤ちゃんの離乳食程度の量を何度かがんばって食べる。
昨日の日曜日、るゥが脊振の神様のところにわざわざお参りにいってきてくれた。お守りを届けてくれていた。涙でる。
会うこともできず本当にすまないと思う。
今日は、体のだるさが半端なくて、初めて、歩けなかった。病院内の移動も車いすで運ばれた。情けない。

15日 輸血2パック。相変わらず、気持ちが悪い。先生も看護師も輸血したら気分いいでしょ〜っていうけど、全然よくない。
吐き気はだいぶおさまった。がんばって食べるぞ。熱と頭痛とだるさは続いているけど、血尿は治療を中止しているせいか、おさまってきた。
今日は、メールすることができたり、考えごとをできたり、、、と
まだ人間らしく(笑)1日を過ごせた。
今は、食事をちゃんととれるようになること、あまりにも体力が落ちているので、1日10分でもいいので歩いたりするのが目標。急には無理だけど、がんばろう。
最近、何度も思ったけど、メールの絵文字って便利だなあって思う。
相手に安心してもらうため、笑顔を作れる。
ほんとの心は 笑顔で言ってるけど、体はひどくて実際には笑顔を作れなくても、メールでは笑顔が作れる。大丈夫だよって 言える。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
