

2010/06/13 (日)7〜13日 1週間

7日 血液検査 貧血がひどいということで、また翌日輸血をしなくてはいけなくなった。歯の痛みもけっこうつらいけど、血小板の数値も低いのでまだまったほうがいいと言われた。

8日 輸血 2パック。朝から夕方前まで、処置室で輸血。気分悪い。
放射線治療復活。14回目。

9日 放射線治療 15回目。高熱→薬で下げる→食欲がまったくない→ひどい頭痛→高熱 の繰り返し

10日 放射線治療 16回目。血液検査。家にきてもらってのミーティングも起き上がることすら困難なので今週はすべての予定をキャンセル。血尿復活。嘔吐も回数も増える。

11日 放射線治療中止。高熱。嘔吐。血尿。食べれない。ひどい頭痛。寝てばっかりのせいで体が痛い。友人からのメールに返信も今週はほとんどできない。仕事も長期で休暇、辞職することに決めた。もう目の前のことがまったくできない。今はまず普通に暮らせることを目指すため、治療いったん中止する方向で。

12日 一日中 寝たきり。高熱。嘔吐。血尿。食べれない。ひどい頭痛の繰り返し。すべては副作用だと思う。

13日 症状変わらず。お風呂に入るたび、鏡を見て 体を見て、涙がとまらない。気持ち悪いくらい全身痩せた。4月末から まともにずっと食べてないから当たり前か。死にたくない。絶対に死にたくないけど、生きているのも こんなにもつらいのかと思う。1日が長い。ベッドにいても寝ているのか起きているのかわからない時間がすぎるので当たり前か。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
