

2010/06/06 (日) 運動会、ドクロズ

昨日退院。やっぱり家がいい。

晴天。午前中は、はるの運動会へ。健康な人でもぐったりするだろう天候。
でも楽しい。午前中まで応援して、無理しないように退散。
外での大人数での手作りお弁当は本当においしかった〜〜〜。栗ごはんのおにぎり最高。行けて、本当に本当によかった。

午後からまた少し発熱。7度台なので、もう慣れっこ。
深夜、ベッドから抜け出し、四次元へ。
関西より、ドクロズが来てたので会いに行ってきたのだ。
無事会えて、ほんとにほんとにうれしかった。みんなと抱擁、
ほんとはライブが見たかったけど、本番中は人が多いので怖いので打ち上げまでまってたのだ。ドクロズの演奏は好評だった。よかった。早く対バンしようねと約束して別れる。全国に素晴らしい音楽仲間がいて幸せすぎる。今回 ドクロズ加入のみゆきちゃんのギターが見たかった。また見れるね。
れおりんは少年ナイフの正式メンバーになったらしい。先月も一か月ヨーロッパいってたんだって。少年ナイフは国内より海外のほうが活動多いんだって。そっかー。楽しそう。
他にも、みわこにやっと誕生日プレゼント渡せたり、だいちゃんにやっと会えたり、まっちゃんに久々やさしくしてあげたり(笑)。
藤田さんやトミーさん、ノウミヒロキさん、荒木さん、みんないつも通りでうれしい夜だった。

何度も言うけど、ライブも見たかった。
でも、実際、見たら、興奮、高揚する反面、自分もアンプでならしたい、ライブしたい って思って 少しだけさびしくなってしまうのかもしれないなぁ・・・とも思った。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
