スポンサーサイト


2009/09/30 (水) 松浦さんとライブ

今日は gigiで松浦さんのライブにゲスト出演
とんちピクルスandよしえでやらせてもらいました
2ステージ。
1回1時間くらい。
楽しいんだけど 真剣。
一生懸命やりました。
何気に終わって 泣きそうくらい 充実した気分。
たくさん歌った。
一日に2ステージとか 何気に初めてだったかもだし
それに 1回が1時間とかも 初めてだったと思うので
なんか すごかった
なんか すごかったんだ
うまくいえないけど あの楽しさと緊張がまざりまくった心境を
高揚したり 自分でじいいんとしたりする あの感じを
1時間続けてると終わって少し やっぱり放心しちゃうような。
終わって ちょっぴり寂しいような。
この感じ。
充実なのだなあと。
9月の最後に もっともっともっと やりたいと思うことができてよかったなあ。

10月のライブは 15日 noumi yoshieBAND
24日 四次元 ガロリンズ
25日 大分ATHALL ガロリンズです。

準備しなきゃ。いっぱいしなきゃ。

時間たりん。時間たりんとかいいたくない。

昨日の鍋会も楽しかった。
玄太郎さんや村山君や荒木君 ラブち
最近よく遊んでもらってるメンバーですが
ほんとに楽しい。
おもしろすぎる。
みんな頭いんだなあ。会話が楽しいもん。

あっちゃんやPと新しいgigi企画も生まれたし。
楽しいなあ。

とりあえず なんか9月はすごくたくさんのことがありすぎたなあ。
10月もそんなかもだけど、
濃く 太く 楽しみたい。

あ。今日はちょっと反省していることがある。
もっと気持ちよく過ごそうと思う。
感情的になりすぎず、ちょっとだけ 時間をおいて冷静になろう。
いつもその場の感情で動きすぎる
いいこともあるけど悪いこともある。
人に対して ちょっと考えなおさねばと思った。
みんないろいろあるさ。
ね。完璧なわけない。私だって悪いとこめっちゃくちゃある
許してもらって 今がある。
だから 許すことも大事。許すとかいうとえらそうでいやだ。
心の問題。素直になろう。結局人が好きなんだ。私は。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
