

2009/09/16 (水) 15日と16日

おとといは 村山君誕生日祝いで
例の肉会に行ってきました。
かんぽせんせとあわやさんが残念ながら欠席だったけど
げんたろさんに らぶちに主役の村山君に シェリーに 荒木さんと楽しい時間をすごしました
プレゼント迷った揚句 デラシネTシャツにしたよ
昨日みんなで行った焼肉やさんは 今泉の万葉(たしかそんな名前)というとこで おいしかったので 焼肉推進課のわたしはまた利用することを誓います

昨夜は お茶の時間 相変わらず 楽しい
あれは隔月やけど毎月したい
だって 喜んでくれてる人多いし
いろんな人の話がきけて楽しい
どですか
かめちん
いろんな人がきたいてゆってくれてますよ
昨夜は あすか べにぃ びいびい 元石原 有田ももこ まちゃん かぢくん 肝 さわちゃん かめちん よしえで トークトークトーク
たのしかたね
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
