スポンサーサイト


2009/09/14 (月) 月曜ロードショー

第二回 月曜ロードショー無事終わりました。
今回は7本も上映だったので
けっこう ボリューミーだったのですが
おもしろかったです。
結局 1位は ピカソのやつになりました
そして二位は 東京で知り合った シンジさんの作品になりました。
私は個人的に モンブランのも好きでした。
今度四次元で シンジさんたちのはまた上映する予定なので
今回見れなかった人は見てください。

しかし、しかし、しかし、日記を読み返しても思うのですが
月 中旬にして 9月はなんかすっごいたくさん行事があるなあと
われながら 思いました
毎日 めまぐるしく 楽しいことがわんさかです
それがいいです。
人並みなんてわかんないけど 私は 3倍くらい濃い楽しい毎日を送りたいのです。でもそれだけじゃだめなのはわかってます
楽しいの裏で ちゃんと寝なくても、練習とか曲作りとかお掃除とか整理とか空想とか そんな地味な一人の時間も必要で裏づけがあってこその楽しいだってこともわかってりんです。
ああ。寝なくていい体が欲しい。

最近 涙もろくて仕方ないです。
官僚たちの夏を録画していたのを今朝方見て
号泣しました。
日本のために 命削って尽くす官僚たち。かっこよすぎる。
そして 信頼できる上司と部下の関係。泣けて泣けて仕方ありませんでした。どうなんだろ?みんな泣かないのかな?

今日は深夜に松浦さんと30日のライブのための練習をしました。
めっちゃくちゃ楽しいです。
また私ったら ワンランクアップです。っていうくらい新たな勉強になりました。そいえば 野外で見てくれた岡崎さんがギターうまくなったねて言ってくれてめちゃうれしかったけど、岡崎さんはきっとマジスタ入ってた頃と比べていってくれているのだと思います(笑
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
