スポンサーサイト


2009/09/13 (日) 雅&るn ダブルレコ発終了!

四次元にて
雅だよ雅 と るn(るゥじゃないのよ。るnというソロアーティストです)の
ダブルレコ発が開催されました!
レコ発もダブルということで、さらに るnが 熊本にかえっちゃうため 送別会もかねて
ほんとに お祝いムードマンタンの会場でした!
このレコ発のために三人のがんばりを 近くでずっと見て来てたし、
雅に関しては レコーディングの苦労やがんばりもずっとみてきてたので、昨夜は ほんと感無量でライブを見てました。
形にしてくこと 素晴らしい!
改めておめでとう!
だいぢな一区切りだったね!

写真は 打ち上げにて

乾杯の挨拶をする三人。

それから四次元スタッフもこのレコ発のための尽力はすごく頑張った。
うちのスタッフをこうやって公の場で褒めるのは恥ずかしいことかもしれないけど
そうしたくなるくらい 頑張ってた。
とくに るなが頑張ったね
寝ずに準備 頑張ってた
アーティストが喜んでくれるように 頑張ってたね
四次元スタッフにとっても アーティストと一緒につくりあげていく喜びをがっつり感じることのできた日になったのではないかと思いました

ライブイベントにしても
レコーディングにしても
四次元スタッフ みんなこうやって
創ること 頑張っています

これからも頑張ろう!

あたし 誇りに思ったよ!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
