スポンサーサイト


2009/09/12 (土)田川野外 マジックマウンテンに

ノウミヨシエバンド で
出演させていただきました。
田川の山奥のキャンプ場に、車で 福岡からは二時間てとこかな。
このイベントは テラシティ田川の野外イベントだよ

もお とーにーかーくー
最高に楽しかった!
お昼ついたときには
あいにくの雨で 開催も危ぶまれましたが
三時間遅れでスタート!
はぢまってしまえば 最高にゆるく楽しい野外!

あたしは
かめちんたちと
酒のんじゃー
ライブ見てー
お昼寝してー
酒のんじゃー
ライブ見てー
お昼寝してー
浅田が作ってくれた絶品豚汁たべー
酒のんじゃー
みんなとおしゃべりー
もう自由度120%!
そうこー遊んでたら
深夜の自分の出番!
まっちゃんとのデュオでやるつもりが、ミッキーが岡崎さんのジャンベで遊んでたので急遽 トリオに!
めっちゃ気持ちよかったー!星空見ながら 歌いました!
終わってからも 食べものなくなったから
味噌をなめなめ(笑)お酒飲み
岡崎さんや浅田やミッキーと語り
じゅんこちゃんとは
深夜のコーヒーで語り、
バンガローで
あっちゃんとかめちとささちにヨバイをかけ(笑)
早朝 くたくたにくたびれた まっちゃんと
帰りました。(まっちゃんの疲れを気にもせず爆睡するミッキーとあたし(笑))

今回最高に楽しい空間を提供してくれた
上田君やテツ君、はなえちゃん、田川のみんな
ほんとにほんとにほんとに楽しかったよ!
ほんとにありがとう!
最高だったよ!
お疲れ様でした!

あっちゃん かめちん 岡崎さん ささち まことくん じゅんこちゃん いしばしさん 浅田 くまさき君 ミッキー 中井さん(バンガロー仲間)もありがとう!
たのしかたー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
