スポンサーサイト


2009/09/11 (金) スナックgigiを終えて

スナックジジ 第二回
めっちゃくちゃ楽しかった!
スナックジジとは
簡単にいえば
ジジで みんなでスナックごっこをしたわけです。
第1回と変わらぬメンバーで
オーナーママ よしえ
マスター 西塔
ママ 漢方先生
チーママ やよい
バイト 愛&ラブ

で お贈りしました!

おかげさまの満席状態の6時間
今回は デッドちゃんと漢方ママが
カラオケを適当に20曲くらい 歌えるよう準備してくれました

1500円で飲み放題だったから、みんな飲む 飲む!(これが毎日だったら潰れる(笑))

バーヘブン(仮想ゲイバー)から
そうママと(瀬戸口) あつママ(あっちゃん)が来店!(おかましゃべりがばりうけた)

みんな 普段かっこいいバンドとかやってんのに
ありえない カラオケの無理矢理選曲(笑)!
西塔の SMAPや
げんたろうさん、村山君の チェッカーズは
もう二度と見れないでしょう(笑)
荒木君の 田原俊彦はいつでも見れるかも(笑)
びいびいの駆け付け松田聖子に
かつきんさんの桑田(バリ似)、
漢方ママの玄人の歌声にしびれ
ラブちの まさかの ぱちゅダンスが見れ
愛と やよいの 殴り合い寸前の女の戦いに笑い
最高に楽しい6時間だったよ。
ほんと スナックジジスタッフ、
お客さま、
ありがとうー
最高だったよ

ちからいっぱいわらたよ

次回 スナックジジの扉が開くのは
そうねー
新年会とかどうかしら?
ねぇ?どうかしら
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
