

2009/09/03 (木) たんじょび ありがとう

今年の誕生日が終わった!二日にはジジで、あっちゃんと 西塔が司会してくれて、誕生日ぱーちー!祝ってくれたのは、ちえ、照、ももこ、ひろ、ひさえ、ラブち、村山くん、ミッキー、げんたろうさん、荒木さん、まっちゃん、ゆーぞー、シェリー、あわやさん、石原、まっちゃん、松尾さん、かめちん、けいすけ、中井さん、上田君、テツ君、ささち、びぃびぃ君、ちえちゃん、かんちゃん,鍛治君!あっちゃんと 西塔が 仕込んでくれてた ゲームやクイズで楽しい時間。るゥと三苫ちんが一生懸命準備してくれた料理やお酒に 大好きな友達との時間。
感謝でうれしくてたまらなかった。
三日は自宅にて誕生日会!四日生まれの、ひさき君と合同!井上、さとぽん、くれっち、なおこ、ささち、ミッキー、浅田、みしまっち、ゆみちゃん、やよいちゃん、が祝ってくれたよ!最近いただいたIH鍋ですき焼き!みんなで会うとほっとする。ありがたい存在の人ら。ほかにも、エツ時、まよっち、ハニちゃんがプレゼント届けてくれたり、ゆかりちゃん、いずみちゃん、ちえこさん、ぴのち、はなえちゃん、アカシモモカちゃん、サツキさんがお祝いのメールくれたりと。
大切にしていきたい大事な人たちと過ごせた二日間。たまらなく幸せです。感謝。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
