

2009/09/01 (火) トークショー

IAFの佐藤さんと、たけださん、荒木さんのトークショー?が おもしろすぎた
もっとききたかった
あたしは テレビの たかじんのそこまで言って委員会とか 大好きやし
トークショーがどうも好きらしい。
九月になってもうた。
今日は プラスチカお店番したり、四次元が全体ミーティングだったり、雅のレコ発のステージ設営試しに立ち会ったり、カメちゃんとお茶の時間の打ち合わせとかしたり、トークショーみたり、お酒を飲んだり、ルルゥシンのインタビューをしたり、友達の結婚祝いのプレゼントを買ったり、友達のまぢな相談に真剣に答えたり、なんだか 体もココロも忙しい日だったな。
恋がはぢまったばかりの女の子はなんだか綺麗だなと思ったな。
ベレー帽がほしいことにさっき気がついたら猛烈にほしくなった。
マーチンのピンクもほしいけど、手にいれてもなんだか はかない気もするな。
雑貨やさんやインテリアショップが大好きすぎる。もう いっつも いくたび そわそわするくらいワクワクする。全部好きな物に囲まれて生活したい。
練習せなん曲がいっーーぱいある。十曲以上ある。
ガロリンズの新曲のやりかたも 頭で想像したら アレンジがわさわさで早くスタジオにはいらないと
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
