スポンサーサイト


2007/07/31 (火) ゲームのボスになったよ。

ラウンジサウンズに
MOTHや、びいびい君が参加とのことで、お出かけ。
いやあ。笑った。すごかった。
なにがって。びいびい君作のシューティングゲームですよ。
バンド間に大画面でやってたんだけど
ボギーが主役で敵をやっつけていくんですけど、
オオクボTや、あっちゃん、とんちの松浦さんなどを
どんどんやっつけていって、
最後のステージの大ボスが私でした。。。。(複雑)
まあ、顔があたしで、体は妖怪でしたけど。その妖怪私は、
中指たてて、ボギー(主役)にむかっていってました。
がんばれ!あたし! 
妖怪私は、ガロリンズの最近CMでも使われたサディスティックラブのBGで登場してた。それがまた、ぴったしで大笑いだった。
会場は大爆笑になってたけど、
きっと誰一人として、妖怪よしえを応援してくれてませんでした。
そして、妖怪よしえが主役ボギーにやられて、死んでしまったとき
会場の盛り上がりはピークに達しました。
私はそうとうおもしろかったけど、いや、妖怪よしえが死んだのに、みんな盛り上がって、ひどくないかい?と複雑な気分にもなりました。
まあ、ポジティブに考えれば、ある意味主役だし。。。なんて。。。
いや。。。これって、ある意味 いじめじゃね?とか
今書いてて思いました(笑)。あたしだからいいけど、
いや これがライブハウスやなくて教室とかやったら、普通の女の子だったらきっと泣いてるよ。(笑
まあ、最近、おもしろかったら、ありだなああって思ってるから、いいとしましょう。みんな楽しそうだったし。
つか、最近 自分自身の自分のイメージと
外でのイメージのずれに、ちょっとづつ気づいてきたぞ。(爆 笑
あたし、クールかつ、 笑いでいうところの つっこみ系と思って生きてきましたが、
どうも、世間ではボケのようですぞ。
身近な井上が、あんたはボケのほうやろーーーってずっと言ってたのを鼻で笑ってきましたが、もしかしてそっちが正解?・・・・・
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
