スポンサーサイト


2007/07/30 (月) 始動しますーーー

月曜日 6月24日終了した都市型フェス ライフサイズの
うちあげをしました。
このイベントは絶頂天と、エグゼムの共同企画。スタッフも大勢です。
久しぶりに、今泉のとりあんへ。
トリ刺や、鉄板焼を思いっきり堪能。
今回打ち上げに、特別ゲストが。元トドル、現ニウムンの秀樹君が登場。
彼は絶頂天の相方、安岡氏の弟です。
この兄弟が、最初っから飛ばしっぱなしで、すごいテンションやったーーー。打ち上げで久しぶりに、ああいうノリの飲み会を体感しました(笑)。
つっこんで、落として、大声で笑って、酒イッキに飲んでって、もうそりゃすごかったです。時々、ふられる兄弟の攻撃を 何気にかわし(かわしきれてないかも。。。笑)、トリを堪能することに。
私達が一次会で帰ったあとも、二次会も同じテンションだったのかなあ。
今泉のブックオフにもよって、今集めてるシリーズを10冊ほど購入。
ライフサイズのうちあげは反省会もかねてるかなって思ってたけど
ほんとに打ち上げだったので、また近々反省会をたっぷりしなきゃです(笑。
来年にむけて、ライフサイズチーム始動します!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
