スポンサーサイト


2007/07/28 (土) 金曜日 土曜日

金曜日 gigiのキムチパーリー
やっほおおお。五回目記念っすううう。楽しかった。
オオクボTとメタルの対決方式のライブ。最高おもろかった。
結果オオクボTが勝ったけど、いや、ほんとおもしろかったよ。
即興でのコントとか 見れるの貴重じゃん?
私のつたない司会も、まあ、ありだったでしょ?松浦さんが意地悪で私にふったときの、私の回答の不甲斐なさといったら、自分でも泣けてくるほどでした(笑)。いや。やっぱりお笑いの人ってすげえ、と改めて思ったし、
オオクボTやメタルもすごいと思ったし、いっつも、MCおもしろくな==いとおちょくってたボギーもやっぱすごいと思いました(笑)。
さすがに、ここで努力して、笑いがとれる人間になろうとh思いませんが。。。(笑
人には向き不向きがああると思います。。。
とにかく楽しい時間でした。

土曜
丸一日オフーーーー♪
照とはると、大宰府までいってきました。
久しぶりのだざいふえん。そーとー乗り物しょぼくていいかんぢ。
がっつり暑すぎで死にそうだったけど、お土産やさんも堪能でよい休日でした。天神戻っていっかい家に帰って、仮眠とってから、やっと新しくできたツタヤへ。いいーーー。あっこ24時間やったらそーとーいいーーー。
本も24時間なんよね。でも新品ばっかで買うと死ぬからやっぱり、ブックオフが心の友だけどお。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
