スポンサーサイト


2007/07/25 (水) フリペ発行とか。

24日 椎葉ユウさんのサイトの番組などの収録で
薬院にある事務所へいきました。
インタビューされる側になると自分を振り返るいい機会になるとよく思います。こないだインタビューされた アバンティも、もうでてるそうです。
見てないのでみなくちゃ。
フリーペーパーにサンセットのフライヤーをはさみこみしなくちゃな作業があったので事務所へ。みんな汗だくでしてた。
照がタオルまいて作業してたので笑った。
絶にいった。アリタモモコ絶初デビュー。透明感、清潔感あり、とてもよかった。
夜・店にポカムス藤田氏きてくれる。彼 最近けっこうつぼでおもしろい。
あと ワイズの るいこちゃんもきてくれる。コーヒーで乾杯。
久々ゆくり話した。

25日 フリペ発行日。キンブラ表紙。そこのことよろしく。
本当に暑い日だった。外での仕事の人は本当に大変だろうと思った。
日曜日にお店の一周年イベントを控えた
かづらやの くみさんとどらちゃんが来店。
三人とも同じ年で語りまくる。
かなり二人ともあたし大好き。
そんでがんばってるから私もがんばろうって思う。
夜、部屋の掃除をこれでもかというくらいがんばった。
もう少しできれいになるかもしれない。
うん。がんばろう。
ちゃんとした生活がしたいと強く願う今日この頃。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
