スポンサーサイト


2007/07/23 (月) 月曜の気分

月曜はお店の合間に土日のキルユアのイベントの結果をデータにまとめたりなんたりしてた。
絶頂天やりだしてからイベント終了して、一個一個データにきちんと残す習慣がだいぶついてきた。
何に経費がかかって、何人入場があってとか、どこからのチケットを購入した人が多いのかとか(店で買ったとか、県外からきた人が何人いたかとか、メール予約だったとかね)。出演バンドのギャラの額まできちんとデータに残す習慣がついた。
もうイベント主催とか10年とかやってんのに。
今頃やっと、こういう習慣がついたってのも遅い話だ。だけどこれはとても大事なことだと最近になてよくわかった。
次につながることが多いからです。
どこに対しての宣伝をもっとうつべきかとか。

最近おもしろいと思ってるのが、いろいろつきつめて考えてみること。
たとえばイベントのこと。たとえば フリペのこと。
たとえば バンドのこと。たとえば お店のこと。
もっともっともっと やれることはないか。
どう進化していきたいのか。
理想をもっと考えてみること。
やれることはいっぱいある。だから楽しいのだと気づく。

ガロのスタジオにはいった。
新曲ねりなおし。この曲もう三ヶ月くらいあーだ こーだしてる。
今日は紙にまで構成を書いたりしてみた。
こんなことは珍しい。でも、すごくおもしろかったし興奮した。

夜、お店が終わってから、あっちゃんのたんじょびかいに
出席するつもりだったんだけど、結局遅くなってだめだった。
それがとっても残念だったけど、
今週キムチのときに会えるから、プレゼントを用意しようと思った。
せっかく誘ってくれたから、うれしいから、遅れても、ちゃんとお祝いそようと思った。

最近クーラーが苦手になった。

あと、最近 地震の募金をすることに(毎日まじ小額だけど。。。。恥ずかしいくらい)楽しみだったりするのが、なんかいい。
偽善かもだけど、しないよりはよっぽどいい。
たまたま見た いいとものゲストの大好きな武田真二 冶?が、
しゃべり方が女性っぽかったのでショックだった。(笑
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
