

2007/07/23 (月) 週末〜〜〜♪

二十日 金曜日
gigiでゆうすけ君のライブをした。
一時間やったみたいだけどあっというまで、一時間もやったってわかんないくらい楽しくておもしろかった。
北九州からアップルのジェリーちゃんとかも遊びにきてくれてて
うれしかった。石川さんや、ボギー一家、りゅうこさんもきてて、gigiはとってもアットホームな空間で楽しかった。

二十一日 土曜日
何度も問題チームとミーティングを繰り返し、準備してきた
キルユアアイドルズの上映&ライブイベント 2デイズの一日目。
映画は明日ゆくり見るとして、受付に集中。
ぴのちや、ちえちゃんと受付して楽しかった。
バンドはベロシテュート、ネオトーン、58、PAD THE MP,シンセサイズ、アンチと、すごいアゲアゲなメンツで楽しかった。

二十二日 日曜日
二日目。ゆくり映画も見る。今のバンドはだめだって言われても。。。
昔の人ら そりゃあ すごくてかっこいいけどさ、でも今のやつ ほんとの現場とかしらんじゃんと 思うよ。
ほら。目の前にこんなに、あげてくれる音楽してる人がいるやんって思うよ。マネだとか新しくないとかいわれたって、そゆことじゃないと思うよ。
確かに、新しさってのはもう今からはないのかもしらんけどそうゆうことやないと思うんだけど。ってわけで楽しみにしてたメンバーでの
演奏。ほんっと楽しかった!!!!
豊嶋さんも、木村弟も、順治も、上田君もさすがやん。
評判も上々でしたが、なんかそゆのじゃなくて
この自分の中のいいライブができたっていう、達成感。充実感。
大事にしたい。ありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
