スポンサーサイト


2007/07/19 (木) 感じたことを大事にしよう

連休あけて 火曜がスタートだから
なんかぴんとこない。火曜なのに 月曜の気分だった。

一昨日くらいに 久しぶりに、悔しくて眠れないっていうのがありました。
いろいろ考えて。悔しい思いをしました。
でもそう思う きっかけは他人であっても
結局は自分のせいです。
自分です。
もっとがんばらねばと思います。
思います。

火曜にラジオの収録をしました。レギュラーの1時間番組。
ゲストに、うっちょんと西塔。キルユアの告知特番をとりました。
いよいよ週末ですもの。
お客さんはいるといいなあ。なんか 気持ちはいってるイベントだし。
私も珍しいメンバーと一緒にやるし。いい仕上がりだし。

昨日は二日市のプルミエカフェに初めていきました
れいちゃんと一緒にいきました。プチ遠足みたいで楽しかったです。
二日市というと遠いイメージだったけど急行でも
天神から20分と近い。駅からすぐの場所でアクセスはすごくよかったです。
そこで今度9月にソロのライブをさせてもらうことになったので
かなりうれしいです。今カフェツアーがぽちぽち決まりつつあります。
とってもういれしいです。
そのプルミエが素敵なお店で、ぼたんとか、ヘアピンを買いました。
うれしいです。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
