スポンサーサイト


2007/07/17 (火) 連休

台風がなんともなくって拍子抜けでしたにぃ。。。
せっかくお店休んだのにぃ。。。まあ。電車もとまったみたいだし。
いんですが。

土曜は夜一人さびしく、フリペの締め切り作業を必死こいてしていたら
暇人、いやいや、心優しい井上が、邪魔しに、いやいや、寂しさをまぎらわせるトークをしに、酒を飲みながら(人が必死でPCと格闘しているわきで)つきあってくれたので、原稿もサクサクと仕上げ、データもさくさくと仕上げることができました。心優しい友人がいて、幸せです。
というわけで、深夜家に戻り、そこからなぜか、井上やさとぽんをまじえ
B全のキャンバスに、絵をかきまくり。自由な色で自由に絵の具を。
私はバックを黒にしたくてひたすら黒を細かくぬってました。

そんなことはさておき、翌日は久々のマザーファっカーライブショウ。そうMOTHの久々の自主企画でした。
ブラックシャークというハコでやったんですが、私 問題があったときもいけなかったんで、実質そこでイベントにかかわったのは初だったんですが、
まあ、機材面で問題がないとはいえませんが、私はハコのつくりや雰囲気はかなり好きでした。井上に、ここいいなあ。くれんかなあ。。。っていったら、くれんかなってって、ひいてました。(笑
あ。まざふぁか。やっぱいいです。TALLBOYは、なんかやっぱいい兄貴ですね。みんなにかわいいかわいいって好かれる頼りないけどやっぱりかっこいい兄貴、、、みたいな。いいイベントでした。彼の人柄がよく反映されたイベントだったように思います。うちあげも楽しかった。

連休最後の日は、順治やみくちゃんやはるとみんなで、トリアス。力いっぱい遊んだり買い物したりで満たされました。
大事な話もしたりね。
買い物やっとバーゲンでしたぜいいいいい。満足。
夜はソロnoumiyoshieのスタジオ。22日のバックバンドバージョンも仕上げ。上田君のサックスもいい感じで仕上がりました。
さて22日が楽しみです。

いい連休でした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
