スポンサーサイト


2007/07/13 (金) 早すぎる

気がつけばもう週末です。
毎日があっというますぎて、いろんなことがおいつきませんぬぅ。。。

火曜日。gigiで働いてくれている みくちゃんの21歳の誕生日。
誕生日会には、普段から彼女とも親交のある
仲間が集まる。思えば、彼女は元々順治の前の職場の人で、gigiのオープンに伴い、一緒に働いてくれている人で私が出会ったのもちょうど一年ちょっと前だ。gigiにもいなくてはならない存在になり、gigiのお客さんや私の友人たちとも仲良くなり、友達も増えているようで
見ていてとてもうれしい。つか まだ21歳?うひゃあ。。。すごいなあ。と思う。つい、同じ目線で話をしたり考えてしまいがちだけど、よく考えると21歳のときの自分はどうだっただろうと思うと、同じ目線で話をしちゃいけないのかなあとも思う。とにかく若いのに責任感もって働いてくれている。なかなかいないんやないかな。こんな子。

木曜日。絶頂天 受付担当。初参加の アダチ宣伝社。トークがめちゃくちゃおもしろかった。もちろん演奏も。お客さんが楽しんでいるのを見てさすがだなあって思う。毒舌おもしろトークいいな。
あとけいちゃんのDJはやっぱり最高におもしろい。見て思わず笑ってしまう。しかし、ハニーちゃんは(お客さんで来てた)、なんであんなにかわいいの?妖精?って思う。ありゃ どんな遺伝子なんだ?体細すぎですからぁ〜。

gigiに、まよっちが田中民芸の商品を委託しにきてくれる。
かわいいきのこストラップなんかもあるので
要チャックですよぉ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
