

2007/07/09 (月) 買い物と洋服と住居について

この私としたことが、今回まだバーゲンというものにいっておりません。
それってすごおおおい〜〜〜〜
つか、物欲がなくなったんではなくって、
新しい服が欲しいって気持ちよりも
部屋にある、整理できていない手持ちの服をきちんとしたいって気持ちのほうが強いのである。
春に夏にむけて買った、緑のサンダルや、昨年パリで買った 白いサンダルをおろしたりもしたし、だけど、うまく、毎晩明日は これ着て〜 これはいて〜ってな作業時間がない・・・しかも、どの服がどこにあるかまったくわからん。整理できてなさすぎ。着たいときにどこにあるかわからんのだ。
あと、買い物に今魅力感じないのは、
最近 この格好めちゃかわいいいい〜〜〜ってのが
あんまし思わないのだ。さびしいことだよね。
昔はテレビを見ては、雑誌を見ては、このワンピ すげえほしいとか、
この人の格好めちゃくちゃかわいいから参考にしたいってな
のよくあったんだけど、
最近そういうのがないのだなあ。。。。
なんでだろ。
たまに、ふと、ショーウインドーとか眺めるけど、
どれも似たようなデザインが多いなあっと思う。
決して、個性的な格好をしたいわけではなく、みんなと一緒はいやとか
思うわけでもなく、
それがさびしく思う。
この感情を昨日、るゥに話してみると、るゥも最近そんなだと言ってた。
おお。なんだ。同じに思う人がおるのか。とうれしく思った。
最近欲しいと思うのは、毎年冬に考える 皮のジャケットとか、
あとアクセサリーとかが多いかな。
あとずっとやっぱり欲しくていっぱい買ってしまうのは
雑貨やインテリアものです。
つか、うち狭い。もう2DKじゃおさまらん。
引越し三年後に考えてるけど、もちっと早く検討しようかしらん。
ポストにはいってる、賃貸や分譲のチラシをなんとなく
最近マジで見ちゃったりしていまふ。。。
3LDKとかがいいにゃあ。。。中央区でそりゃ贅沢だなあ。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
