スポンサーサイト


2007/07/08 (日) 週末のあれこれ

金曜
ポロリの ゆうゆうのライブがgigiであった。
ライブはいつもどおりよかったけど
終わって、お客さんをまじえて
かなりの女子高のりのトークにけっこう笑った。むふ。
女子高かよったことないけどきっと女子高ってこんな感じって思いました。

土曜
アートコア 初日
初参加の手芸部のブース(ゆかさん、私、ささち、ちえちゃん)は、かなり充実してました。うれしかった。
サンニンニヒトリと、ベラミも出展。
昼から、るゥとまっちゃん、ミッキー、ゆかさん、ちえちゃん私でウエストに焼肉ランチを食べにいったり
サンキューマートあさりにいったりと
ちょっとさぼったけど、会場内でも楽しんだ。
夜あがって、gigiで、るぅ、ミッキー、まっちゃん、こまこ、肝、石原せんせ、ささち、はる、ちえちゃん とみんなで七夕会。短冊書いてみんなでごはん食べてたわいないけど楽しい時間。
解散後、順治やみくちゃんらと、笹をもって川へ。
七夕は川へ流すって知らなかった。
環境汚染にならないのか?と、周りにたずねたとことろ、
笹と紙だからいいのではないかと言われ、流してみた。
みんなの願い かないますように。
それから、焼肉へ。(昼も。。。。)
今度は、まあ普通にお高いお店にいったので
お肉を一皿、一皿楽しむ。

日曜日
アートコア二日目最終日。
今回もうれしい出会いもあったり。
こまこの新作の本がかっこいかったり。
終了後、アートコアの全体打ち上げ。
閉店までゆっくり飲んでもらったりして、楽しかった。
新しい個展も決定したりして。
お店終わってから、ソロ
noumi yoshieの 7・22のバックバンドバージョンの
スタジオでヒーコンへ。
すごいかっこよくなってきた
まだ二回目なのに。
みんなさすがだなあて思う。
アルバムのanGの曲や、オオクボの曲もやるよ。
22日は是非問題と絶頂天の共同企画みにきてね。
素直にすごくみんなにきかせたい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
